芋煮、およびMONBOO☆SOUL@六本木
今日はイベント2つ。

イベント①
d0007656_393653.jpg
仲間内で芋煮会。多摩川の河川敷です。
声かけたら、30名以上の大所帯となりました。
お子さんも多く、なごやかな昼下がりのプチアウトドアを満喫。

d0007656_13472256.jpg



鍋:今回はじめて山形風にもチャレンジしてみましたが、ちょっと苦戦気味…(^_^;;>
ま、開催できたことと、天気が良かったことで十分です。

イベント②
で、芋煮が無事お開きになったところで、帰ってすぐ六本木へ。(すごいギャップ)
バンド「MONBOO☆SOUL」のライブです。六本木EDGE

d0007656_344051.jpg見るのは2度目ですが、今回もすごいお客さんの数。ゆうに200人はいますね。ハコは満員電車並み。すごい熱気。

バンドは、ソウルクラシックスをダンサブルに、女性3名のボーカルチームを中心に歌い上げて行きます。バックはホーン2本、リズム隊、キーボード(やなさん)。
何と言っても華のあるボーカル、ダンサブルな曲たち。STEVIE,JACKSON SISTERS…、そりゃ楽しいっす。

デジカメの電池とメモリ忘れるという馬鹿をやったため、いけてない携帯画像アップ。

タイバンで、「宮尾すすむと日本の社長」が出てました。
おお!と思った方、そこそこの年代ですね。

そりゃ、かっこいいさ。もちろん。
「懐かしい曲やります。といっても、ほとんど懐かしいのですが。ていうか、俺が懐かしい人です。」ですって。面白かった。ボーカルの人は変わらずパワフルだなー。

d0007656_3371520.jpg

今日のおまけ。

待ち受け画面を変えました。

ブレイク寸前キャラ、「歩きおにぎり」。
[PR]
by kachichi_office | 2006-04-22 23:59 | お料理集
<< 週末の定番 替わりのあるもの、そうでないもの >>