らふてーの会
先日、らふてーを作りましたが…
それとは関係なく今日は、かれこれ1年半くらい前から企画されていた、らふてーの会@鶴見。ようやく実現!
この鶴見、知る人ぞ知る、沖縄&ブラジルな街です。あちこちにそれらしき店があるのですな。
で、主催者ボーダーTシャツさんおすすめのお店ヤージ小(やーじぐわ)へ。かつて近所に住んでいたNDさんと会員3名です。
いいっすねえ。定食中心で、ごくフツーの沖縄の日常食が食べられる感じ。
d0007656_1331819.jpg

d0007656_134617.jpg

d0007656_13679.jpg


今日は、ややムシムシしてたし、ちょっと国際通りの気分になっちゃいました。
ここは食事中心で、2軒目では泡盛をじっくりと…。

よく考えてみたら、らふてーは食べてませんですが、かなり満足いたしました。
海ぶどうが品切れだったのが残念!また次回行きましょうね。

今日はこの後、バルサvsアーセナル!CL決勝です!寝れないぞ!!
[PR]
by kachichi_office | 2006-05-17 23:44 | くらし・旅
<< 黄色い子 saudade 残念!! >>