山中湖ロードレース
毎年参加している、山中湖ロードレースを今年も走ってきました。

願い虚しく天候は回復せず、雨のレース…。
しかし、さすがに気合の入った参加者の皆様、雨をものともせず走ります。

今回はデジカメ持って走ってみました。

スタート地点にはスケートの岡崎朋美さんが来てました。
うまく撮れてないけど、か・かわいい…。
朋ちゃんスマイルに押し出されるようにスタートです。
d0007656_2021522.jpg
d0007656_20113511.jpg


雨はやっぱりしんどい。服の水分の重みがジャブのように効いてきます。
毎年ですが、コスプレの方も結構います。濡れて余計たいへんだなあ。
d0007656_20515050.jpg
d0007656_2052210.jpg


そんなわけで苦しみながらも、何とかゴール。
嬉しいとん汁のサービスが待っています。うまい!幸せ!
d0007656_20531780.jpg
d0007656_20533034.jpg


宿に戻りお風呂に入った後、これも恒例になった打ち上げバーベキュー。
d0007656_20554194.jpg

走ってないと思うんだけど、黄色い子も来てました。

ごはん食べてたらみるみる天候回復。富士山も顔を出しました。雲の中から現れたその瞬間、あちこちからどよめきが起こってた。


d0007656_216277.jpg

なんだかんだと、走ってる時はしんどいのですが、終わってみると意外と爽快感のみが残るのです。だから、毎年走ってられるのでしょうね…。

みなさまお疲れ様でした!!
[PR]
by kachichi_office | 2006-05-28 20:26 | くらし・旅
<< 朝から くもり空赤坂 >>