世界の時間
今週は比較的余裕のある週末の筈だったのですが…

やっぱり眠れないぞ。ワールドカップ。
始まってしまうと、やはりどの試合も見てしまいますね…。
今日は、オランダぐらいにしようかと思ったのですが、
現在イランvsメキシコを見ながらこれ書いてます。後半に入った。
前半のイランいい状態ですねえ…。強豪メキシコに全くの互角。クロスが上がると雰囲気がある。
ブンデスリーガでやってる選手が多いからホームみたいな感じなのかなあ。伸び伸び。
カリミ個人技効いてますねえ。これがあるから、マハダビキアもハシェミアンも生きてきます。
(しばらくの間、こんな記事が続くかと思います。サッカーわからない方すみません。)

朝になると、今度はアメリカのゴールデンタイムになって、マリナーズ戦も始まっちゃうし、宮里藍ちゃんは全米女子トップタイだし、スポーツ観戦おたくは大変です。

特にヨーロッパの大会は、夜~朝なので、ついつい見てしまう罠が仕掛けられてます。

そんな中ですが、本日はよめかちちと秋葉原dress Tokyoにて音楽イベントpassion5を観て来ましたよ。
相変わらず、これに出る人たちは勉強になりますっっって感じでいいですわ。うん。
自分も次はああしようとか、いろいろインスピレーションが出てきます…。

と書いてたら、カリミ交代…。確かに後半消えてたけど思い切った采配だなあ…。
では、サッカー観戦に戻ります。

<追記>
あー、やっぱりキープできなくなったイラン、連続して2点入れられた…
[PR]
by kachichi_office | 2006-06-12 02:23 | くらし・旅
<< 黄色い子も… 備えあれば >>