電磁波?
買ってきた家電が壊れやすいのです。

以前、幸せになると聞いて黄色い冷蔵庫を使っていましたが、ほどなくしてビールが冷えなくなりました。
修理のおじさんが来て、火花を飛び散らせながらコンプレッサー交換…

ステレオコンポを買ってきて、部屋にお洒落にセッティング。スイッチ押したら、いくら押しても電源入りません…。即日持っていって交換…

壁掛けの電波時計を買ってきました。慣れると手放せない電波時計。やはり正確というのはいいもの。
2日したら止まってました。電波時計なのに…。
買った店に持って行き交換…。

d0007656_22294359.jpg


やっぱり以前使っていたこういう時計の方がいいのかしら↓これはあまり壊れませんでした。

d0007656_22382639.jpg


こんな感じなので、家電買うときは、最近は必ず何とかワランティーとか、保証に余分に入ります。


家電といえば、以前記事にした、愛用二眼デジカメkodak v570、何とkodakがデジカメ撤退ってことで、品薄になっていて、オークションでもやや高値になっているそうな…。
これは壊さないようにしよう…。

ところで、秋のライブ2本、右のほうに情報アップしています。
[PR]
by kachichi_office | 2006-08-03 22:46 | くらし・旅
<< リハ雑感。 I&I@FFRで。 >>