イオケの影
イオケ。先週あたりから報じられている彼女について、最近気になってる方、いますか?

こういえば分かりやすくなります。

台風12号」。

こやつ、元ハリケーンで、日付変更線を越えて、やってきたでかい台風。
なんだか、すごいコースで日本、特に東京に来週あたりせまってきそうな感じになってます。

d0007656_16175291.jpg
日付変更線を越えると、ハリケーンから台風になるって定義は、今回はじめて知った。
以前は非常に珍しかったのが、最近ちょこちょこあるんだとか。

ところで、ちょこちょこお知らせしてますが来週木曜日、7日は恵比寿天窓.switchでライブでやす。
・・・・・。

おいおい心配だなあ…。(^_^;;
[PR]
by kachichi_office | 2006-09-02 16:08 | くらし・旅
<< 改めて、9/7(木)は恵比寿天... Y.P.P.BAND@FFR >>