10/4(水)はフリーフローランチでライブです!と、ディープのこと。
今日は、雨の冷たい日でした…。
私、2週後に引越しを控えておりまして、準備したり、やどかりの越冬対策を考えたり…。
そんな感じの週末でした。
<ここから追記>うーん、ディープ残念…。スタート良すぎが…。フォア賞とか使ってれば…。いや、良くやったし…。できれば来年、ずっと欧州で…。




さて、
今週水曜日10/4は、池袋フリーフローランチでライブです。
ぜひとも、遊びに来て、飲んで食べて聴いて下さいな。

今回は、
かちち(唄・ギター)、やなさん(ぴあの)、はらら(クロマチックアコーディオン)
に加えて、ゲストとして、各方面で活躍するマルチミュージシャンchubinを迎えます。
参加してくれて大好評の前回に続き、民族楽器djembeを叩いてくれます!
パーカッションのある、かちちサウンドもお楽しみ下さい。

はむいにさんは今回おやすみ。はむファンの方ごめんなさい。

d0007656_23121341.jpg


ちょっと違う構成での演奏、どうなるのか?
ある意味、燃えますねえ。

ぜひ!


たぶん、バス飲んで、ガンボ食べます。ガンボ旨いし好きなのよ。

予習はこちらで。あの曲アップしました。
[PR]
by kachichi_office | 2006-10-01 23:16 | かちちライブ情報
<< 走れハム。 コーヒーのみたい >>