11月…
今年もあと2ヶ月です。

夏に引越しを決めてから、あれこれやっているうちに、なんだかあっという間に秋も終盤といった感じの今年です。

近況雑感。

えころじこんぽってので、引越しをお願いしました。らくらく系なのですが、独自の器具を使っていちいちダンボール等につめないので、ごみが少ない。必ず女性スタッフがいるようで、台所、洋服系はその方が専門にやる。
なかなか、イマドキで理にかなってるシステムでしたよ。
合い見積りでも安かったし。

・インテリア系を主として、ネット通販をついつい。
この機会に…てな感じで、いろいろクリック…。
ラグ、ざぶとんとか。こんなのも。でもそろそろブレーキかけなきゃ。

・もうすぐジョアンが来ますねえ。楽しみにしています。

かるぼ君の後継者が、ついにもうすぐやってきます。
名前はまだ決めてないけど、仮称「とろわ君」かなあ…。
星を、見に行こう。
[PR]
by kachichi_office | 2006-11-01 12:42 | くらし・旅
<< 謎のいざない 新かちちハウス、まだスタンドア... >>