月の綺麗な日が続きます。
金曜、満月だったのですねえ。
きのう、今日もオレンジ色のでっかいのが昇っていきました。

さて、王子様(ちびかちち)のその後。

出て来た時はじゃがいもみたいだったアタマが、
あっという間に小さくなって、なんだか子供らしくなりました。

順調かと思っておりましたら、退院間近にして、
黄疸の数値が強くなり、光線治療。
なんだか光合成みたいだなあと呑気に思ってたら
次の日、余計数値が上がってしまい、
点滴やら、血液交換やら後遺症なんていうキーワードで説明をされて青ざめます。

幸い、光の量を強くした時点で、数値が急激に正常化してくれて、
3日遅れましたが、無事退院となりました。

退院後は元気にお過ごしになっております。
噂どおり、3時間毎にお泣きになっておりますが。(^_^;

さて、そんな中、やどかりハウスでは、
最近見ないなと思っていた、小さいほうが、
ひそかに東京に来てから2度目の引越しをしてました。

d0007656_23475092.jpg


隣が今までの家です。
あんまし、大きさの違いのない貝殻に何故今…?

さてさて、そんな最近です…。

その他雑記。


諸事情により、この人には売れて欲しくないと思いつつ、すごく気になっています。
[PR]
by kachichi_office | 2007-02-05 00:02 | くらし・旅
<< 出戻り 1 2 3 おかげさまで。 >>