雲と事件
今日、こんな雲がでてました。

d0007656_22483128.jpg


先輩が、地震雲だと言い張るので、とりあえず写真に。
さて、数日間で来るかしら…。

って呑気な(?)写真なのですが、
カメラを右下の方に向けてみますとこうなります。

d0007656_22503856.jpg


パトカーが写ってますが、実は、近所で郵便局に刃物を持った男が500万奪って自転車で逃げるという事件があったのです。
一事、付近は騒然となりました。

というか、まだこのあたりにいるのかも…

そんなふたつの出来事を、一緒の写真に収めてみました。

d0007656_22544368.jpg


これじゃただの夕日の写真だ。どちらもわからん。
[PR]
by kachichi_office | 2007-02-27 22:55 | くらし・旅
<< 黄色い子の釣り 鶴見沖縄街ふたたび、および銀河... >>