多摩川
週末はいろいろな出来事がありました。

台風9号。
うちの近くの多摩川も、大増水。

d0007656_827619.jpg

d0007656_8343584.jpg


ちょっと、水が引いた後の写真なのですが、それでも、この写真手前の方は本来、サッカーや野球のグラウンドなのです。川の奥は、競馬場の練習馬場なのですが、どちらもすっかり水をかぶってしまいました。
そして、土手の上には…
ここぞとばかりに集まった人たちが、みんなデジカメや携帯でこの様子を撮っていて、いつも以上の賑わい。川沿いの道も明らかに車の通行が多くなってます。そりゃ、見たいですもんねえ…。
(自分も含む。)

と思ったら、わこどんさんもほぼ同じ場所から写真撮ってる事を発見。考えることは同じですねえ。朝はこんなにすごかったんだ…。
[PR]
by kachichi_office | 2007-09-10 08:31 | くらし・旅
<< 4-3! 夏ゴハン >>