パンク
さてさて、そんなわけでかちち家と黄色い子は、初秋の信州を後にし、帰路につきました。

d0007656_12584036.jpg


愛車せーとろわ(C3)君とともに帰ります。
帰りはちびかちち君が運転すると言ってくれました。

d0007656_13165279.jpgd0007656_1302143.jpg



地図を確認し、発車。

d0007656_1334916.jpg


順調に進んでいたその時、

「ガココココ…」

なんと、右前輪が高速でパンク。というよりバースト。
なんとかかんとか、路肩に止めることができました。

久しぶりにJAFさんの世話に。
かるぼのときはしょっちゅう御世話になっていたけど…
高速を、JAF車の荷台に乗って走ります。
はじめての体験。

d0007656_1383759.jpgd0007656_1384892.jpg



d0007656_1391427.jpg


颯爽と直してくれるJAFさん。頼りになります。タイヤはけっこうぼろぼろ。

d0007656_1394734.jpg


ちびかちち君、責任を感じてか、よめかちちと共に呆然と眺めるだけ…。

結局、JAFさんのお陰で小一時間程でまた帰路に戻れました。
しかし、ひとつ間違ってたらと思うとぞっとします。

空気圧等はコマメにチェックしましょうね。


※一部偽りの部分があることをお詫びいたします。
[PR]
by kachichi_office | 2007-09-21 13:15 | くらし・旅
<< 黄色の秋 黄色初秋 >>