カテゴリ:プロフィール…?( 1 )
ようこそかちちのページへ。
かちちです。
唄を作って唄っています。

日々の暮らしに感じたことを、
色々と削ぎ落として出来てくるものが、「かちちの唄」です。
ぜひ、ライブにおいで下さい!ライブ情報は、右のカレンダーの下に載せています。
あったかくなったり、せつなくなったりしてもらえれば。

最近、「あなたの唄を聴くと風景が浮かびますね。」というような旨の感想を頂きました。なんとありがたい…。
言われてみて、唄を作るとき、自分の中にはほぼ必ず絵が浮かんでいることに気づきました。それが伝わったことが素直にうれしい。

そんなわけで、というわけではないですが、このブログでは、日々の生活をなるべく画像で記していこうと思っています。

あ、音源もアップしていこうと思ってます。
そちらはRadioかちちで配信しますよ。


かちち

d0007656_1695989.jpg

[PR]
by kachichi_office | 2003-10-02 01:55 | プロフィール…?