タグ:Radioかちち ( 6 ) タグの人気記事
クウキョ② 
前回のつづき。
クウキョのクレジットです。

-------------------------------
クウキョ 詞、曲:かちち

・音楽

Vocal,Nylon string guitar,bass:かちち
Chromatic Accordion:原田'はらら'忠
E Piano:柳'やなさん'まさのり
E guitar:いとう'はむいに'きみひと

・映像

主演:黄色い子
助演:黄色い娘
特別出演:田舎のとんぼ、上のみなさん、他

曲は2006年に録音
昨年(2007年)の夏の終わりに、「プロモを作ろう」と思い立って、西伊豆方面へ。
しかし、これらの素材は長いこと眠る。
今年、ようやく編集。

しかし、こういうことやってると、お話とか、つけて見たくなりますね。
あと、粘土動かしたりとか。

-------------------------------



youtube版はこちら。
[PR]
by kachichi_office | 2008-09-29 21:47 | Radioかちち曲配信
Radioかちち引越しました。
うどんブログでは無いんです。たぶん…。(^_^;;

音源配信しているRadioかちち、旧URLでアクセスできなくなりました。
そこで、慌ててお引越しをおこなっております。

引越し先はこちら↓
Radio かちちⅡ

新URL
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/kachichi_office

曲のラインナップは増えておりません(;_;)が、取り急ぎご報告です。
前より遥かに軽くなりましたよ。

もちろん、フランス人さんのあの唄もあります。


d0007656_0302027.jpg

[PR]
by kachichi_office | 2006-11-29 19:30 | Radioかちち曲配信
コーヒーのみたい
Radioかちちをあまりにも放置してしまっています。

作りかけの音源が、どれも仕上げ前というところで止まってしまってます。
ちょっと最近は、このブログも、「かちちほぼ生活」という感じですね。やばい。

そんなわけで、敢えてここで、定番曲をアップしてみました。

以前作った「かふぇらて・ムーン」という貴重なアルバムをお持ちの方、そして、ライブに来てくださってるかたにはおなじみの、「コーヒーのみたい」。

ライブでのみ聞いて下さってる方には、案外新鮮な音源かも知れません。録音したのはけっこう前で、はじめたばかりの見よう見まねの作業だったのですが、なかなか面白いもんになってるなと思います。


↓当時の機材。
d0007656_22345630.jpg










d0007656_22352272.jpg

この曲は、別の形でどこかにアップしようかとか、考えてたのですが、なんか気が向いたので、ここで。
[PR]
by kachichi_office | 2006-09-29 22:35 | Radioかちち曲配信
銀河高原の夜 ~Radioかちち曲配信~
お待たせしました…!

予告していた、フランス人さんとの共作曲「銀河高原の夜」をRadioかちちにアップしました。
ビールとともに、ぜひ。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/kachichi_office
d0007656_3101365.jpg

d0007656_3142338.jpg


詞、歌:フランス人 曲、演奏:かちち

あと、りょうさん。ありがとう。
[PR]
by kachichi_office | 2006-04-26 03:13 | Radioかちち曲配信
灯(あかり)
Radioかちちに、新しい曲をアップしました。
灯(あかり)」です。

ぜひ。


d0007656_10233344.jpg

写真は、この曲を作った日の、そのとき出ていた月。
[PR]
by kachichi_office | 2006-03-23 08:20 | Radioかちち曲配信
Radio かちち
実験的に、podcastingをはじめてみました。

その名もRadio かちち
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/kachichi_office


この配信の形がいいのかは分かりませんが、
しばらくはこちらから音源を配信してみようかと思ってます。

最大の問題は、Podcastingしておきながら、僕がiPodを持っていないことだ…。
無くてもPCで聞けるけど…。(^^;;

d0007656_22251136.jpg


このラジオは名機クーガ2200。フィギュアを先輩に借りてきました。
従兄がもってて欲しかったんだなあ…
BCL少年だったので…
[PR]
by kachichi_office | 2006-03-02 05:25 | Radioかちち曲配信