タグ:panda ( 5 ) タグの人気記事
キャンバストップ
キャンバストップという存在が好き。

クルマの話ですが。

かるぼ君は、ダブルキャンバストップという、屋根が前側と後ろ側で別々に開く構造になっておりました。
これが、いいんです。
前だけ開けたいときは、走りながら片手でポンと開けられる。
空と風が、手軽に手に入る。

d0007656_23504989.jpg


ちゃちいゴム屋根から伝わる雨の音もまた粋なものです。
[PR]
by kachichi_office | 2006-04-14 08:22 | かるぼ(fiat panda)のこと
かるぼと富士
ひと昔前、よくかるぼなーら号と色々な富士山を見にいきました。寝袋持って。

d0007656_16462065.jpg

[PR]
by kachichi_office | 2006-03-14 01:40 | かるぼ(fiat panda)のこと
かるぼなーら・ロード
かるぼなーら・ロードという曲をよく唄っています。
好きだと言ってくれる人も多い曲です。

これ、かるぼ君のために作った曲です。

何年か前の夏の終わり頃、西から台風が来ていた。
東京雪ヶ谷がまだ激しい風雨だった時、たまたま予定外の休暇になった。
外に出たくてうずうずしていたおいらとかるぼは台風の方へ…。

そして…

駆け足の台風は、もうそこにはおらず、
昨日までの真夏もそこにはなく、
清清しく、しかしなんとなく寂しい情景が広がっておりました。



d0007656_17415292.jpg


d0007656_10443736.jpg

[PR]
by kachichi_office | 2005-03-22 17:22 | かるぼ(fiat panda)のこと
かるぼ
この子は港が特に好きみたい
d0007656_061868.jpg
です。
[PR]
by kachichi_office | 2005-03-21 00:06 | かるぼ(fiat panda)のこと
かるぼ君とは
この子なくしては、かちちの唄は生まれなかった、かるぼ君です。
FIAT PANDA 1000ie
「かるぼなーら」の色をしてるので、かるぼ君と命名されやした。

d0007656_19523012.jpg

[PR]
by kachichi_office | 2005-03-20 19:52 | かるぼ(fiat panda)のこと